
オフィス機器やIT機器の故障・不具合は
仕事を停滞させないためにも一刻も早く解消したい。
お客様のニーズに応えるべく
仙台・東京それぞれにサービス拠点を設けています。
仙台支店のサポート体制
自社エンジニアを仙台及び大崎に配置。
仙台及び仙台周辺地域・仙南地域を仙台技術センターで、大崎及び大崎周辺地域・仙北地域を大崎営業所にてカバーし、宮城県全域において、キメの細かいサービスを提供できるよう、日々努力いたしております。
コピー機・プリンター・FAX修理依頼の方
(コニカミノルタ、キャノン、富士フイルムビジネスイノベーションジャパン)
<写光オフィスパートナーズ仙台技術センター>
TEL:022-231-7191
受付時間:9:00~18:00 (土日祝除く)
写光オフィスパートナーズ株式会社 修理受付担当にお繋ぎ致します。
東京支店のサポート体制
東京支店で購入されたコピー機のサポートについては、OA機器全般のメンテナンスを専門とする写光テクノサービス株式会社が担当しています。
コピー機・プリンター・FAX修理依頼の方
(コニカミノルタ、キャノン、富士フイルムビジネスイノベーションジャパン)
<写光テクノサービス株式会社>
TEL:0120-033-346
受付時間:9:00~18:00 (土日祝除く)
写光オフィスパートナーズ株式会社 修理受付担当にお繋ぎ致します。
リモートサポート
東京支店とお取り引きのあるお客様を対象に、リモートサポートを行っています。
- ●対象のお客様:東京支店とのお取引が行われているお客様
- ●サポート内容:メールが受信できない、プリンターに印刷できなない、KonicaMinolta製スキャナーの設定をして欲しいなどPCの障害からの復旧
- ●ご利用:利用規約への同意・事前登録いただいた後、専用アプリ(Team Viewer)をダウンロードしてご利用
詳しくは担当営業までお問い合わせください
TEL:03-3834-7811
専用アプリのダウンロードはこちらから
- ※ご利用の前に必ず利用規約をご確認ください