サポートについて

オフィス機器やIT機器の故障・不具合は
仕事を停滞させないためにも一刻も早く解消したい。
お客様のニーズに応えるべく
仙台・東京それぞれにサービス拠点を設けています。

仙台支店のサポート体制

自社エンジニアを仙台及び大崎に配置。
仙台及び仙台周辺地域・仙南地域を仙台技術センターで、大崎及び大崎周辺地域・仙北地域を大崎営業所にてカバーし、宮城県全域において、キメの細かいサービスを提供できるよう、日々努力いたしております。

コピー機・プリンター・FAX修理依頼の方

(コニカミノルタ、キャノン、富士フイルムビジネスイノベーションジャパン)

<写光オフィスパートナーズ仙台技術センター>

TEL:022-231-7191

受付時間:9:00~18:00 (土日祝除く)

写光オフィスパートナーズ株式会社 修理受付担当にお繋ぎ致します。

東京支店のサポート体制

東京支店で購入されたコピー機のサポートについては、OA機器全般のメンテナンスを専門とする写光テクノサービス株式会社が担当しています。

コピー機・プリンター・FAX修理依頼の方

(コニカミノルタ、キャノン、富士フイルムビジネスイノベーションジャパン)

<写光テクノサービス株式会社>

TEL:0120-033-346

受付時間:9:00~18:00 (土日祝除く)

写光オフィスパートナーズ株式会社 修理受付担当にお繋ぎ致します。

リモートサポート

東京支店とお取り引きのあるお客様を対象に、リモートサポートを行っています。

  • ●対象のお客様:東京支店とのお取引が行われているお客様
  • ●サポート内容:メールが受信できない、プリンターに印刷できなない、KonicaMinolta製スキャナーの設定をして欲しいなどPCの障害からの復旧
  • ●ご利用:利用規約への同意・事前登録いただいた後、専用アプリ(Team Viewer)をダウンロードしてご利用

詳しくは担当営業までお問い合わせください

TEL:03-3834-7811

専用アプリのダウンロードはこちらから

  • ※専用アプリのダウンロードには、ID・パスワードが必要です。ご不明な点は担当営業までお問い合わせください。
  • ※ご利用の前に必ず利用規約をご確認ください